縦てましたよね?
2016 / 10 / 23 ( Sun )



今日のお天気は どんより空
でも すごしやすくてよい



サボテン寄せがね
o0461034613665905236.jpg 
たしか縦に植えてたのですよ(これは6月くらいかな)
この間までは ななめってたよな



今日見たら
P1040467.jpg 
横!
根が飛び出してるとかもなく
本体より 子どもたちが猛威をふるったのですな
おもしろい





ダメになってるのはないかと 眺めていた夏とは違って
新しい変化を見つける 今はたのしいねー


相変わらず 白いヤツの姿を見つけて退治は
続いておりまする(。´・(ェ)・)



うちでは古株になるセンペルさん
P1040454.jpg 




二年たって
P1040453.jpg 
チビっこが出てた(´∀`*)




ケッセルさんの真ん中が ケッセルさんらしくなってきて
P1040462.jpg 




P1040461.jpg 
子どももいっちょまえの顔( *´艸`)





P1040456.jpg 
日がよく当たるところへ移動させたら
てっぺんがきれいになってきたヽ(´∀`)ノ
暴れ虹の玉 目指すっ!!!



日光浴は ほんと大事(*’U`*)




今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


12 : 42 : 20 | 多肉 | コメント(0) | page top
<<まあるくなるには… | ホーム | 動きだす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |