初MILII便
2016 / 10 / 29 ( Sat )


前々から
美しい多肉さんが並んでいる
MILIIさんが気になっていました
本家サイトでは 在庫のあるなしは
ひとつひとつ確認しないとダメで…


そんなとき
カラメル経由のサイトなら
在庫ありで検索できることを発見して
見ていたら

欲しかった多肉さんを見つけたので
お迎えしてしまいましたー


P1040515.jpg 
美しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+




今回の本命
P1040519.jpg 
パステルです(*≧∪≦)
きゃーーーーーー
かわいい(*≧∪≦) かわいすぎる(*≧∪≦)
小米星をお迎えしたときも かわいいいとなりましたが
さらに かわゆいですなー
まだまだ ちんまいですが がんばって育てます!
脅威の夏は 過ぎたのでなんとかなるでしょう…
来年の夏が こわい(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
でも んなこと今から考えてもしゃーないので
愛でます(〃▽〃)




パキベリア ヒアリューム
P1040522.jpg 
ウォーターマークーーーーー(〃▽〃) たまらん
Eヒアリアナ×Pロンギフォリュームの交配種だそうな
どっちも わからんけど(笑)
MILIIさんの画像のように ピンクになるのが楽しみっ!




そして
P1040516.jpg 
センペルビウム プルプレウム
ほんと美しい…(´∀`*)
センペルは そないに興味がなく
うちには100均一で買った なにかわからないのがひとつおりますが
画像の美しさにやられ お迎え
届いた苗も 美しかったーヽ(´∀`)ノ
下葉が 今はすこーしだけシルバーちっくだけれど
この子もこれからの変化に 期待大ですっ!



MILIIさん 人気なのもわかりますね
美しい子が届いて 大満足のお買いものでした




備忘録:21日夜注文(土日はさむ)→24日入金→27日発送→28日到着




今日はよい天気
P1040524.jpg 
みんな日光浴





今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
11 : 56 : 32 | お迎え多肉 | コメント(0) | page top
<<あると思います! | ホーム | プクプクいきいき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |