これだから つい…
2016 / 11 / 11 ( Fri )



今日はオフー


うちで使ってる柔軟剤 
置いてあるところが 限られていて
ちょうどなくなりかけていたので
買いものへ


柔軟剤が目的だけどね
実は
その近くにある ビバホームを覗きたいってのが本音




ここのビバホーム 
普通鉢の多肉は 残念組が多いんだけれど
タイミングがあえば
多肉バイキングは よいものがあるのだ


おっ!
あった!あった!




これ 見つけたときには
うおーーーーーー!と心の叫びが出た
P1040647.jpg 
すみれ牡丹ですよ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
残り2個だったので 残りをゲットん!
奥さーん!96円ですのよー(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)




春萌
P1040649.jpg 
ちょうど欲しかったので





P1040648.jpg 
これ 何でしょ? 名札なかったのでわからず
うちにいないので お買い上げ




乙女心
P1040650.jpg 
あまりにもぷりぷりだったもので




計6個
P1040645.jpg 
すみれ牡丹 2個買えただけで 大満足
これだから
また 行ったらあるかもーって行っちゃうんだよなー



でも 夏に同じバイキングで買った
熊童子はうまく育てられなくて なくしちゃったし
黄麗もリトルビューティも 調子が悪いままだ(;'∀')
今度は ちゃんと育ててあげなくちゃね(;'∀')

どんな風に植えようかなー
まったく 無計画
どうしよっかなー♪



この後
木工材料 買ったり
セリアにいって資材雑貨 買ったりと
色々 計画中…


多肉ごと
どうしよかなーって 考えるだけで
おらワクワクすっぞー(*≧∪≦)*:◦♪








今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
14 : 55 : 55 | お迎え多肉 | コメント(0) | page top
<<大より小ね | ホーム | ばななんセダムたち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |