君は美しい
2016 / 11 / 19 ( Sat )




昨日
A-studioを見ながら
高橋優の歌に
泣きそうになりました





わたくしにもね…
大丈夫だよと
支えてくれる大切な友がおりますの

その友だちが
今月 誕生日だった私を
feelさんへ連れて行ってくれましたー(〃▽〃)



ひとつひとつ ゆっくりじっくり見れました
(しかし 日差しが強くて 暑かったー(;'∀')
多肉がめっちゃありすぎて めっちゃ見すぎて
何が欲しかったのか 頭とっちらかってました
feelさんへ行くと 毎度のことです(笑)
お金と場所があるなら
全種類 欲しいくらい(=゚ω゚)ノ



厳選した6種類
P1040686.jpg 
プレゼントしてもらっちゃったっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+




P1040695.jpg 
我が家にも!ついにラウイさんがっ(*´∀`人 ♪



アメゾラム
P1040692.jpg 
アメトルムが欲しかったのですが 一緒だよね
ブロメリアギフの多肉は名前が違うことありませんこと?
よーわからんけど 名前なんぞなんでもよいよい(*≧∪≦)


わたくし どーやら大和系が好みのようだわ
ツルギダも欲してますのよ
この日は出会えず…



P1040688.jpg 
この子もギフ産 ルヴィア
調べてもわからずでしたが
このツンツン爪がたまらず お迎え
美しい…(//∇//)



で!
P1040697.jpg 
さらに謎! 
アガボイデス クレスタータ
綴化?セッカ?テッカ?なのかしら?
魅了されました( *´艸`)




プロリフェラ
P1040690.jpg
このピンク かわいいしょ!
いなくなったので リベンジです
増やして 丼にしたーい(´ω`人)





最後はネオンブレーカーズ
P1040694.jpg 
はじめてのフリフリ多肉さんです
この姿、このお色 惚れてまうやろー(´∀`σ)σ



選びに選んで
どの子も 大変お美しいお顔です(〃▽〃)


最近、 じーと見てるだけだったので
多肉熱 落ち着いていたのですが
またまた 熱上がってきましたっ!


mてこ
ありがとねーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも 一緒にがんばろうねー




と…
この後 自分でも買ったんだなぁ( *´艸`)




今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
11 : 12 : 00 | お迎え多肉 | コメント(2) | page top
<<ちょっとした疑問 | ホーム | プチDIYとトップシーに>>
コメント
--最近いそがしゅうて--

ブログすらチェックする前に落ちてたのよー👻
ほんと 君は素晴らしい(*^-^*)
今日も良く笑った(≧∇≦)
そんなささいな一瞬でも幸せやなぁって思える(*^-^*)
いつも笑顔をありがとう🎵
by: mてこ * 2016/11/24 16:42 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 最近いそがしゅうて--

mてこ

うっ…
そんなん言われたら
泣いてまう( ;∀;)


ぐふふ( ´艸`)
わろたなー( ´艸`)

あぽーぺーん!


んんっ!


&高校教師…息子と心中( ´艸`)

じわる…( ´艸`)
腹 よじれる( ´艸`)
by: 8ruru * 2016/11/24 19:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |