みーつけた!!!
2016 / 11 / 28 ( Mon )



前々から
欲しくて 探してたのです
なかなか 出会うことがなくて
オークションしてみようかな…って思ったり


ふと見たら
ありましてねΣ(゚□゚(゚□゚*)
Wで ありましてねΣ(゚□゚(゚□゚*)
ぽちっと いたしましたー



まずは
P1040810.jpg 
アイボリー/ケペル



P1040816.jpg 
この ぷにぷにぷっくら葉!!!
かわいいー(〃▽〃) きれいな子です(〃▽〃)
これこれ! これが欲しかったのぉーーー!




そして 
P1040812.jpg 
七福美尼



この子は
P1040813.jpg 
あの!錦玉園産ですよーヽ(* ´ ▽ ` *)丿
関西住まいのわたしが 錦玉園さんの多肉を手にすることができるなんてー
うれしーです(*´∀`人 ♪



P1040814.jpg 
まだまだ ちっちゃい子なので
うちで可愛くなってねo(≧ω≦)o




あぁ~満足っ!
欲しかった子がお迎えできたので
もう しばらくはいいかなー(*・`ω´・)ゞ
今年の狩りは これで最後にしよ…
ダメにしないように 大事にしなくっちゃ!


今回のお買い物は
備忘録:24日夕方注文→26日発送→27日到着






また 作ったー
P1040815.jpg 
29
初ステンシル 失敗した( ´艸`)
失敗も味なりー







今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


14 : 05 : 28 | お迎え多肉 | コメント(2) | page top
<<ちょい冬移動 | ホーム | 白くなりたい>>
コメント
----

アイボリーなんたら…





美優に見えてしゃーない🙊
by: mてこ * 2016/11/29 03:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

mてこ


ん?サル?
絵文字 間違えたか(笑)
by: 8ruru * 2016/11/29 19:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |