ちょい冬移動
2016 / 12 / 02 ( Fri )


12月、繁忙期の深夜アルバイト 
はじまりました
週4日…大晦日まで 頑張りまっする
仕事終わりの コーヒーはうまいぞ




日の動きが かなり変わってきたので
2つのトレーに入る分だけ
3階のベランダへ 移動しました
P1040817.jpg 
今年は去年に比べ だいぶ2階のベランダに残ったままです
ということは…
それだけ 増えたっちゅうわけで(*ノェノ)



3階は 屋根がないし
寝るためにあがるくらいなので
本当は 2階に置いといて
愛でたいんだけどねー

毎日、天気とにらめっこしながら
雨が降りそうなときは トレー避難をしようと思います



P1040818.jpg 
ゴーラム 強い子



P1040819.jpg 
マッコス いい感じ~



P1040820.jpg 
バッシュフル  お水一回あげたらめっちゃ成長した



ダリーダール
P1040822.jpg 
親、あたま


P1040823.jpg 
子、ふたり
縁取りがきれい



P1040826.jpg 
ななしさん、メビナ?にしては葉 まるいね




P1040821.jpg 
ブルーバード




写真撮ってても
日が当たって 暑かった(//>ω<)


もしかして… 多肉さん
コゲちゃうかしらん?









今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
10 : 55 : 22 | 多肉 | コメント(0) | page top
<<冬の変化とリトさんは? | ホーム | みーつけた!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |