蕾と赤と
2016 / 12 / 07 ( Wed )



くぅー
お日様サンサン
3階のベランダに屋根付き棚が欲しい…

日の当たらぬ場所にいる 多肉さん
しんぼうしてね




グリネに はじめての蕾を見つけました
P1040873.jpg 
わくわく


もうひとつの グリネ鉢の新芽は
ひょろりひょろりと か細い子たち
P1040882.jpg 
何か足らんのだろうかね?





相府連
P1040875.jpg 
爪が赤
葉は水分吸ったところなので まだ染まらず





同じくアガボイデス
謎多肉のクレスタータも爪が赤くなってた
P1040881.jpg 








乙女さん
P1040876.jpg 
カットして く、く、くるしーと赤くなってる?




赤ではないけど 軍旗
P1040878.jpg 
オレンジ?ってか くすみ色(-∀-)





P1040874.jpg 
可愛かったので ついパチリと








今日も ありがとうございます(*´v`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


11 : 04 : 45 | 多肉 | コメント(0) | page top
<<頼まれてもいないのに | ホーム | ツナ缶とショーンと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |